特上ウルトラザンギ丼

いろいろ書くよ

テニプリの絵

f:id:zangiumai:20161125001911j:plain

 

なんか画像をあげなきゃいけない気がしたのであげます。

 

 

 

 

本当は創作の絵をあげるのが無難かなと思ったんですがクソほど無かったので二次創作にします。

 

 

 

 

 

 

いや私すっごいテニプリ好きなんですよね。小学生の頃ハマってずるずる引きずってる感じ。

 

 

最高。聖ルドルフ学院は至高。オタク丸出しでも気にしない。好きなものは好きなんだ。

 

 

 

 

まあ好きすぎて描いちゃったわけで。こんな絵を描くんだよーとサンプル替わりのためにも貼りました。ほかにも貼っていきます。

 

f:id:zangiumai:20161125002025j:plain

 

f:id:zangiumai:20161125002108j:plain

 

 

f:id:zangiumai:20161125002304j:plain

 

f:id:zangiumai:20161125002348j:plain

 

 

この辺にしておきます。

そういえば六角公演もうすぐですね。木更津亮くんがどんな活躍するのか楽しみです。

ではでは。