特上ウルトラザンギ丼

いろいろ書くよ

About

始めまして!コロペタとか伊東とかいうやつです!女の子(笑)です!

 

普段はクソオタ野郎としてペンライト振り回したり部活女子として竹刀振り回したりうんたらかんたらしてます。痛い奴です。多分このブログも黒歴史になります。

 

 

このブログでは好きなときにブァァーって更新していけたらと思うので、暇なときにでも覗きに来てくれると嬉しいです。てか来いよ。

 

 

趣味は絵描いたり物作ったり文書いたりすることです。

本業は高校生です。ピッチピチのJKです。

 

 

皆さんを楽しませられると嬉しいです。

 

 

 

 ※ここのブログのすべてのコンテンツは微妙な気分になるので無断転載禁止です。もし転載するならURLにしてください。

 

 

 

 

 

 

別件ですが。

イラスト、同人、文(記事、ブログ、小説)のお手伝いします。お気軽に声かけてください。基本無償で引き受けるつもりです。

 

 

コンタクトはito.hiensou★gmail.com(★を@に変換)から。しかし私はズボラなため高確率でメールを見落とします。

 

もしいつまで経っても返信が来ない時は私のTwittet(コロペタ(死にかけ) (@ito_zangi) | Twitter)のDMにてご連絡ください。

 

 

では。