特上ウルトラザンギ丼

いろいろ書くよ

ペロッこれは………

こんにちは。

ストレスを溜め込みすぎて今バタンキュー状態なんですね、私。

どれくらいヤバイかというと鯖の味噌煮とハンバーグの違いがわからなくなるくらい。

 

まあそれは置いて。

昨日心療内科なるところに行って参りました。まだ俺はいける!!!みたいな事を抜かしてましたが、結構見るに耐えないレベルでヤバイので強制的にブチ込まれました。

まぁ??心療内科だしィ??そんなドス黒い感じはないだろ??って舐めてたら入った瞬間絶望的な顔をした人とすれ違ったので瞬時にヤバイと思いました。

まあ案の定院内はドス黒く日本の闇が凝縮されてました。

 

 

そんでなんやかんや薬を処方されたのですがこれがヤバイ

どんくらいヤバイかというと飲んで20分くらい経つとHEVEN。なんかとにかく気持ちいい。温泉に入ってる気分。それにめっちゃ眠い。そして何より気分が超明るい!!!!!ヒャッホーーー!!!!!!最高!!!!!!!!!!

 

よくよく考えると頭は寝てて身体が起きてる状態に似てるんですね、これ。

そこで私は考えました。

 

これ、ヤバイ薬なんじゃない???

 

 

処方されたのはメイラックスという薬。調べてみるとよく処方されているようです。

 

 

ヤッター!!なら安心!!!

 

 

 

 

………かと思ったらそうでもなく、やはり多少の副作用があるみたいです。なんてこったい!!

依存性も少なからずあるみたいで長期服用はダメなんだそう。じゃあやっぱヤバイやつじゃねーか!!!

 

 

 

とりあえず10日分出されたので飲んでみようと思います。